Hit enter after type your search item

こんにちは!
こんにちは!!
こんにちはああああぁぁあ!!!!!

どうも、SIMフリーiPhoneを手に入れ、すこぶるテンションが高い@Max_Ezakiです。

さて、日本で10月に手に入れたiPhone4S 64GB ブラックモデル。

先代3GS 32GB ブラックモデルに比べすこぶる調子が良い。

巷では、iPhone5が年内上旬に発売されると噂されている。
SoftBankの電波開発している友人もiPad3とiPhone5から企画変わるからちょー忙しいとか言っている。

だが、4Sが出てまだ3ヶ月しか経っていないのにそんな早急に出てたまるもんですか!!
そんなのお構いなしに買いました。
SIMフリーiPhone。
日本のと同様64GB。容量たっぷり。
多い日でも安心ですね。
iPhoneの話です。

■歴代iPhone

ちょっと出し惜しみして、わたくしが使用していた歴代のiPhoneをご紹介しましょう。

【iPhone3GS 32GB】
初めて買ったiPhoneです。

ケースは一目惚れして買ったレッドリボン軍。
わからない人に見せると反応は微妙ですが、わかる人には中々ウケがよい。

 

【iPhone4S 64GB ブラック】
3GSも2年以上使ったし、もういいだろと10月に買ったばかりです。

「4S用にレッドリボン軍あったらいいのになぁ」と思ったらあっさり見つけてしまった。
だけど、2代続けて同じケースとはつまらないので、スーパーマンにしてみた。
最近電話ボックス減りましたね。

さぁ、いよいよこのブログ初の開封の義です。

■開封の義

ふふ、この箱も2回目ですね。

おぉ…ついに…

…あれ?

これ白じゃねーか!!
間違えちまった!!!

はい、ウソです。わざとです。
同じ黒だと見分けつかないし、たまには白もいいかなと思いました。
ちなみに、お値段は£699で、容量が減るに従って£100ずつ安くなります。

最後に、歴代iPhone3台揃って記念写真。

今回行ったお店はPiccadilly Circusから徒歩10-15分のところにあるApple Store。
おそらくロンドンで一番大きいAppleStoreかも。少なくとも東京のよりは遥かに大きい。
アメリカに住んでいた生徒曰く、アメリカのよりも大きいだとか。

Apple￿Store,￿Regent￿Street
235￿Regent￿Street
London￿W1B￿2ET
regentstreet@apple.com
0207-153-9000
www.apple.com/uk/retail/regentstreet

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。