Hit enter after type your search item

写真は昨晩のしゃぶしゃぶの〆
美味しゅうございました。

さて、数年ぶりの帰郷ということで浮かれまくってまります。

6/2-14の間に久々に帰郷するよ! | リズム音痴

んで、今回色々チケット取ったりホテル手配してたりして感じたんだが、マイルってあればいいな、と。

どーせ最近クレカ使いまくってるし、保険料や携帯の料金なんか全部クレカに集約してるし、それだったらその分マイルに還元してチケット代に当てればいいじゃん。

そしたらチケット代やすくなるよなぁ、考えてたときに以下の記事を思い出したわけですよ。

Amazonクレジットカードが話題だが、比較してみるともっと還元率高いカードがあるよという話

リンクにも書かれてるとおりANAのマイレージ還元率が異様に高い謎カードということで早速申し込んでみた。

ANAマイレージクラブ会員ではあるのに、ここ数年放ったらかしにしてたもんで久々振りに使い直そうと思い立った。

今までのクレカで溜まったポイントもマイルに変換できるっぽいんで、次回の旅行の際にはマイル使って格安で行けるようにしたいわ。

国内か海外かは知らんけど。

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。