Hit enter after type your search item

broken-eyeglass_01

何を言ってるのかわからないと思うが、俺も何が起きたのかサッパリわからない。

10年近く連れ添ったメガネが壊れた。
大破である。
ちなみにバーバリー。

もはや修繕するとかのレベルではない

渋谷道玄坂にある日本酒専門立ち飲みのお店「なぎ」に一人呑みした帰りである。

1軒目は職場飲みということで近くのドイツレストランへ。
久々のビールに狂喜乱舞し、勝手に一人でテンション上がる。
んで、その後もテンションは落ちることなく1人で2軒目として道玄坂にあるなぎへ。

そこで会計したことまでは覚えてる。
間違いなく。

しかし、その後の記憶といえば
ローソン前にて前のめりに倒れこんだ衝撃でメガネが壊れ、その破損部で瞼を切ったということ。

どうやら立ちながら寝てたらしい。
なぜかは知らない。

broken-eyeglass_01

こちらが壊れたメガネ

broken-eyeglass_02

そして、こちらが怪我したご尊顔

broken-eyeglass_03

ついでに、血だらけにになったおしぼりも貼っておきますね。

倒れこんだ衝撃で、近くにいた見ず知らずのお兄さんがおしぼり持ってきてくれました。(ありがとう)
深酒してるのも相まってとにかく出血がひどく、辺り一面事件みたいになってました。

出血する瞼を頂き物のおしぼりで抑えながら目の前のローソンに駆け込み、店員さんから絆創膏もらいました。(ありがとう)

それにしてもべろんべろんに酔っててもこういう写メだけはきちんと撮ってるんだなぁ、と我ながら自分を見直した。

なんかいい感じのメガネ屋さん教えてください

壊れたメガネは顔への食い込みも半端なくせによくまぁズレ落ちてたからボチボチ買い換えたいなぁ、と思ってたのでタイミング的にはいいっちゃいいんだけどね。

以前はメガネドラッグで購入してたけど、もうなくなっちゃったんでどこで買えばいいのかわからない。

というわけで、
誰かいいメガネ屋さん教えてください。

あとがき

1軒目でおとなしく帰るべきだったと反省してます。
おわり。

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。