Hit enter after type your search item

R0130667

「Hotel an der Altstadt」
3泊4日で朝食は2回付けて€283(約41035円)
*€1=¥145換算

高めなホテルになってしまいました。
というのも、
滞在期間は6月8日(日)〜11日(水)なんだけど、どうやら9日(月)は祝日だったらしくホテルはどこも満室
唯一空いてたのがここだったというわけ。
しかも無駄に2人用の部屋。
さびしい。

部屋の様子

1人で過ごした2人部屋をご紹介しましょう。

R0130523

無駄なダブルベッド

R0130524

枕元にはハリボーが置いてありました。
知らない人が多いんだけど、ハリボーはドイツのお菓子です。
本社はボンにあるらしい。

R0130552

早速脱ぎ散らかしてますが、ソファとテーブル
扇風機は廊下に置かれてるので暑かったら勝手に使っておっけーとのこと。
ちなみに、この時期どういうわけか37度という猛暑日が続いておりました。
日本より暑い。

R0130553


作業スペースとしてちょうど良い

R0130556

クローゼットね
1人だから別にそんな使わないけど。

R0130557

安定のユニットバス

R0130559

窓から外を眺めた様子
なんもない

朝食

泊まった翌朝
早速朝食を頂きました。
朝食内容はケルンのときと大差ないです。

【ケルン】これぞドイツの朝食!ホテルでのビュッフェ式朝ご飯!

パンにハム、チーズを挟む
ただそれだけ
でも美味い

R0130544

天気良すぎ
日差しを浴びながら優雅に朝食をいただきました。

R0130547

飲み物、エスプレッソ、シリアルなど

R0130548

ハムとチーズコーナー
その他ヨーグルトやパンもここ

R0130549

ハム…ハム…
どれも美味い!!!

R0130551

みんな大好きnutella

R0130550

誰もいない中独りで黙々とパンにハムとチーズを挟んで頬張りました。
美味しい。

あとがき

従業員のおねーちゃん可愛かった

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。