Hit enter after type your search item

wont-buy-applewatch_top

所詮腕時計でしょ?
それなら今持ってるやつで十分じゃん。
俺ぁApple Watchなんて買わねーよ

今うちにある現役の腕時計は5つ程ある。
どいつもこいつも可愛いやつだ。
もしApple Watchを買ったらそいつらの出番を一気に奪うってことになるじゃん。

そんな可哀想なこたぁできねーよ。

………

………………

………………………

うっひょーーー!!!

Apple Watchだぁ(^ν^)

かっこいい!
たのしい!!
iPhone との連動が凄まじい!

こいつぁ買ってよかったぜ!!
もう時計これに統一しちゃおう。

初代iPad販売以来の衝撃が走りました。
触ってみてわかったこいつの楽しさ。

生活がこれでまた一変しそうなワクワク感を備えておるよ。

ことの経緯

わたくしの朝の日課である「タイムラインをただひたらす眺める」をしていたところ

え、あんの?
マジで?
あんだけ発売日当日店頭販売はない、って言ってたじゃん。
それなのに買えるの?
じゃあ買うわ。

これだけです。
元々本気で買うつもりは一切なく、Apple Storeなんかに寄り道してもApple Watchは眺める程度で触ってもいなかった。
「まぁ、どうせ買うなら38mmより42mmサイズだろうなぁ。デカイし。」
ぐらいの認識で、全然使用感とか確かめておりませぬ。
というか、Apple Watchで何ができるかすら把握していない状態です。

店頭購入際は試着してる暇なんてないし、そんな迷ってる間に42mm売り切れたら困るので並びながら在庫表を眺めながら決めました。

というわけで、今回購入したのはこちら

wont-buy-applewatch_01

本当はスポーツの42mmでいっかな、と思ったんです。
でも、並んでる間になくなりました。
というか、42mmだともうこれしか選択肢がなかったし、どうせベルト部分はあとで付け替えできるしこれでいいかな、と。AppleCareも併せて購入。

あとがき

というわけで買ってしまいました。
だって店頭にあるんだもの。

そういえば、去年のこの時期も衝動買いしてたな。

勢いに任せてiPad Air買った | リズム音痴

勢いに任せてGR買った | リズム音痴

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。