Hit enter after type your search item

いつ爆発するかわからないMacBookを使用してビクビクする毎日。
どうも、@Max_Ezakiです。

バックアップを取ればいいんだが、肝心のタイムカプセルを日本に実家におき忘れるという失態。

日本に戻ったときに回収すればいいのだけどいつ日本に戻るかわからないし、それまでの間にデータとんだら嫌だし。
じゃあ別に外付け買うしかないなぁと思ってネットをサーフィンしてたところMixBというとこでお買い得な商品を見つけてしまった。

このサイトは海外で生活する日本人の交流場で、荷物整理により生活用品売買、物件紹介、求人、その他情報提供があります。
イギリスを始めとして、ドイツ、フランス、アメリカなどなど国ごとに別れてますが、取り分けイギリスが一番更新頻度が高いです。
イギリスで生活する日本人が多いってことかしら。

ちなみに、今わたくしが住んでいる家もここで見つけました。

で、ここの「売ります」掲示板にてLaCie d2 Quadra Hard Diskを発見!!

値段も£100とかなりお手頃!!
こりゃもう買うしかないと思いましたね。

他にも LaCie Hard Disk 1TB Design by Neil Poulton3機セット£175ってのがあったけど、3コもいらないし、これはさすがにやめた。

今ではこのMixBというサイトは、わたくしの生活の基盤ともなってきております。
実際これなくなったら冗談抜きで生活に支障をきたす。
ここ以外で物件探しキツイし。

というわけで、またもお買い物してしまいました。
そろそろ自重します。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。