Hit enter after type your search item

好きな休日の過ごし方はAppleStoreでウィンドーショッピング。
どうも、@Max_Ezakiです。

先日ネットでこんな下記記事を発見。

参考:iPod nanoが高級感あふれるアルミ製腕時計に「LunaTik LYNK 腕時計化キット」

ナニコレ、ちょーカッコいい!
これだけのためにiPod nano買ってもいい!

だなんて思ってしまうほどの一目惚れ。
しかし、ベルトだけに1万円も払う気にはなれず。

そんな中好きな休日の過ごし方をしていたら発見してしまった。

しかも割りと他の種類のもあった。

「ええ!?あった!」とか普通のトーンで独り言を発してしまう程驚いた。

あれ、普通に知られてるの?
知らないの俺だけ?
試しに値段を見たら£70ぐらい

…買えなくはない

今かなり揺らいでいます。
そろそろ新しいiPod nano出るかもだし、ここは踏ん張って様子を見ようと思います。

ちなみに、こういう携帯充電器を同時に充電できるドックも発見してしまいeneloop使っている身としてはこれもありがたい。

購買意欲がグイングイン上がっております!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。