Hit enter after type your search item

BOMmER.jpg

土曜日は桜木町、新宿、渋谷辺りで路上ライブしてます。

どうも、マックス(@Max_Ezaki)です。

さてさて、Funk, Soul, R&B, Popsなどのジャンルをやっている雑食系バンドBOMmER
27日土曜日に桜木町と渋谷で路上ライブやってきました。
この日はやたらといつにも増して大盛況。

特に渋谷での盛り上がり方は逸脱していた。
それもそのはず
演奏中、突如としてジョジョでのワンシーンのような登場の仕方をしたダンサー山田

ジョジョ登場

▲冗談抜きでこういう感じで登場した

山田

▲彼女はまったくの通行人だったのに、うちらが演奏していたことに気付いた途端何の迷いもなく参戦して踊り倒していった。
決断が速い上に、オンステージ丸出し
完全に持っていかれた笑

演奏終了後
「わたし!生きてるんです!!」
と力強く言い残した後、連絡先を紙に書き渡して去って行った

ジョジョ登場

嵐のような人だった…
今度メンバー交えてゆっくりお話したいものだ

まぁ、本題はそこじゃないのですが
普段はこういったサプライズもなく、路上ライブしつつ自分たちのファーストシングル「永久の花/Lady」を50枚持ち歩いて販売しております。
いつもは中々手持ちのCDが全部が売れることはなかったのですが…

この日!

ついに!!

持ち込みCD50枚を完売することができました!!!!
ちょー感激!!

メンバーのテンションも全員最高潮だ!

50枚完売!!!

▲ラスト2枚を買っていただいた方とパシャリ
わたくしの髪の毛がぴょこんとなっているのはご愛嬌である

◆ここでちょいとお知らせ

BOMmERはミニアルバム制作に向けてしばらくの間路上ライブをお休み致します。
それに伴い現在のシングルは在庫限りです。
増版の予定はございませぬ。

ニューミニアルバムのリリースは7月頃を予定
発売ライブもする予定なので、その時はみんな来てくれよな!!

BOMmERのFacebookページへの「いいね!」をしてくれたら小躍りして喜びます。

フォローしてね!!
@BOMmERofficial

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。