Hit enter after type your search item

わたくしがパーカッションとして勢力的もとい、精力的に活動中のPoulful (PopでSoulful) なバンドBOMmER

本日の路上活動はいつもと趣向を変えてみて、普段行かないところに行ってみようということに。

上野公園集合
花見の季節である。

せっかくなので桜でも撮ろうかと買って放ったらかしのうちのカメラちゃんを持って行ってみたが、桜を撮るというプランを思い出したときは18時

夜桜である

yozakura

寒くなってきたので移動

akihabara

meid

ここは夜になると一気に人通りが減るので何もせずに退散
何しに行った

ido

移動中

kinsicho

最後はこちらで
お腹も空いていてすんごく行きたいお店あったけど、本日の活動終了が22:30だったため断念して帰路

普段やらない場所へ出向くというのも新鮮
ていうかカメラ持って行ったことに気付け、自分

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。