Hit enter after type your search item

10150744_636108169790064_23169654_n

わたくしがパーカッションとして勢力的もとい、精力的に活動中のPoulful (PopでSoulful) なバンドBOMmER

明日21(月)は1月以来のライブでございます。

んで、ちょいと急に決まったことと仕事上システムのリリースがドンピシャで重なったから、まぁ今回は欠席かなぁ、と思ってたんだけど何か出演時間に間に合いそうなんで出演します。

ただ、ちょいと今回はいつもと会場が違うお初の新宿Live Freakさんで行うということもあって、俺も何かしら新しいのやってみようかなと思って急遽スタジオに入り浸って参りましたよ!

むかーしむかし俺がボマー加入当初にやってたセッテイングがあるからそれをもう一度引っ張ってきて、現セッテイングをちょいと混ぜてみました。

ミニティンバレス

こうやってセッテイングをちょちょっと変えられるのもパーカッションパートの面白みよね 🙂

というわけで、以下詳細

2014.04.21
【場所】 新宿Live Freak
【タイトル】若気の至り vol.3
【時間】open18:30/start 19:00
【チケット】
前売り¥1800+ドリンク代¥500
当日¥2300+ドリンク代¥500

BOMmERの出演時間は20:50~です。
ご一報いただければ前売り券で入れるように致します。
お時間あればよしなに!

追伸
先日コーラス3人ドッと加入してメンバー増えました。

参考:初めまして!byコーラスの・・・|BOMmER’S Blog

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。