Hit enter after type your search item

どうも、マックス(@Max_Ezaki)です。

もう終わってしまいましたが、皆さん今年のハロウィンはどんな風に過ごしましたか。
ちなみに、わたくし一昨年は餃子(ドラゴンボール)の格好をしました。

[雑記]昨年のハロウィンを振り返ってみて、本来のハロウィンの意味をちょっとぼやいてみる | リズム音痴

んで、今年はというと
餃子のときの衣装を使い回して桃白々(サイボーグ時)にしようかなとも思ってたんだけど、如何せん衣装の制作が間に合わんくて…
結局一昨年の餃子流用

ただね、今回嬉しかったのは周りの人たち(知らない人たち含む)がちゃんと餃子って認識してくれたことよね

■仮装1発目はBOMmERのライブで

今年は何かと仮装の機会が多過ぎて1週間で3回は餃子やってた
その栄えある1回目は、現在パーカッションを務めている勢力的もとい、精力的に活動中のPoulful(PopでSoulfulの意)バンドBOMmERの先日行われたライブ

せっかくハロウィンだしみんなで仮装しようぜとなってやることに

それではここでこの華麗なメイクアップの手順をご紹介しましょう。

20131103141518
▲まず使ったものはこちら

おそらくドンキで買ってきたものでしょう(買い出しには行ってないからわからない)
塗る分には全く問題ないけど如何せん安物だからなのか、どっか服とかに塗った顔がくっつくと簡単に色が服に着いちゃう

〜〜ライブ当日(楽屋にて)〜〜

20131023195211

▲出番前に控え室でメイクアップを始める

20131023200344

▲まずは隈無く白塗りして土台の完成
今年は首までやってみた

20131023200706

▲かーわーうぃーうぃー
真っ赤なほっぺを描けばくまもんと瓜二つな程の愛くるしさが一気に増すわけで

20131023201602

▲眉毛描いたらもうほぼ完成

20131023201853

▲帽子被ったらこんな感じ

■ライブ本番

そろそろ怖くなってきたんライブの様子を3枚載せて終わりにしましょう!!

1378541 528493637242688 813822484 n

20131025232131

1393744 528493850576000 312712445 n

カオス!!

もうただのホラーでした…

BOMmERはTwitterとfacebookもやってるよ!!

Twitter
@BOMmERofficial

facebookページ
BOMmER

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。