Hit enter after type your search item

つい先日@nezanezaneさんがふらっとこんなツイートをしてた

@nezanezaneさんとは、先月のDpub9で初対面だったにも関わらず、わたくしなんかの話相手になってくれたり
一緒に絵描きたいねー、みたいな感じで接してくれた心優しいお方。天使。

フライングドヤ( ^∀^) » Blog Archive » RTした人のアイコンを自分の絵柄で描く①

早速ご本人記事にしてますね

ほほぅ、これは面白そうだ
@nezanezaneさんの優しいタッチの絵で自分の絵はどんな風に描かれるのだろう

と思って描いてもらいたいな、と思ってリツイートした矢先

え、なにこれ
リツイートしたら@yamakiyabanさんも描いてくれんの?

そう、@yamakiyabanさんと言えば
わたしが予てより愛読させていただいているブログ「コミックばんちゃん」の中の人ですね

コミックばんちゃん
(「漫画家志望やめました」のときから読んでます…//)

先月開催された腸大型オフ会Dpub9にて、その@yamakiyabanさんとお会いすることができて
テンションが跳ね上がっていたことは記憶に新しいわけですが。

これはもう是非共お二方に描いていただきたいと思った訳ですよ。

Image  2014 02 18 23 16 34

▲今のアイコン

この、ただ居酒屋でビールを飲んでるパーマでオールバックの23歳(撮影当時)が一体どんな風に描かれるのかそれはもう楽しみに待っていましたさ
そんな心情の中、帰宅時にふとTwitterを眺めてたら@yamakiyabanさんからのリプが…ッ!!

マジでか!!

マジでか!!!!!!

半ば描いてもらえるのなんて都市伝説ではなかろうかと思っていたがマジで描いてもらった!!

とにかく憧れの@yamakiyabanさんに描いてもらえたことが嬉しすぎて舞い上がってます。

この喜びとこの興奮、この嬉しさをどこに伝えればよいのだろう。
わたしには、その瞬間正しい判断が出来ずとりあえず一通り狂喜乱舞した後

「あ、ブログ書こ」

と思った訳です。

というわけで、現在のTwitterアイコンは、@yamakiyabanさんに描いていただいたものに挿げ替えております。
@nezanezaneさんのも楽しみにしているんでまだかな!
明日ぐらいかな!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。