Hit enter after type your search item

寂しい 当たり前がなくなっていく

Instagramby max_ezaki

いつだったか副都心線が開通し

いつだったか東急東横線と副都心線が繋がった

そして、今までの東横線のホームは消えた

今はもっと工事が進んで
もう以前のようなホームどころか東急ビルもなくなっていっている

20余年渋谷区に住んでて慣れ親しんだ

東急東横線

東急ビル

それらがなくなっていく
時代の流れや老朽化ということを考えると致し方ないということはわかってる

理解はできる

だけど
幼い頃からずっと知っているものがなくなっていくというのはどこか心を寂しく感じさせるものがある

そういう葛藤の狭間で時代ってのは回っているんだろうなぁ、なんてことを渋谷駅を通る度に感じてる

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。