Hit enter after type your search item

予てより巷で話題のリア充爆発支援者向けの絵を描いてらっしゃる大野そら(@sorasorarian)さんの絵が今月14日に絵本として出版されました!

参照:大野そら「こういうのが最近流行っているよね。それを、こう。」画像のまとめ(2014/3/11更新)

参照:「理想のカップル画像」をぶち壊しにする画像『それを、こう。』が、まさかの書籍化wwwwwwwww

書籍

元々こういうシュールなネタが大好物なもんで以前よりTwitterでフォローさせてもらってたですが、最近紙媒体の本からはおざなりなわたくし
Kindle版が出たという情報をTwitterのTL上で目の当たりにして速攻でiPhoneから購入した帰り道

kindle

ニヤニヤが止まることなく一気に読破してしまいました笑
Kindleだと試し読みも出来るし、気になる方は冒頭のリンクなんかも参考にしてみてくださいな

余談だけど、Kindle Fire HDX 7タブレットが各ストレージで謎の5000円オフやってるから気になる人は見てみるといいんじゃないかな

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。