Hit enter after type your search item

先日、あかめ(@@mk_mizuho)ちゃん、りゅう(@@RyuNagayama)さん、しのえり(@erishinohara)と4人で出向いたこちらのお店

まぁ、当然のように後日みんなブログに書くよね

渋谷「釜焼鳥本舗 おやひなや」のジューシー焼鳥にかぶりつき!ガリガリ君チューハイって何だ!? | CLOCK LIFE

[Å] 渋谷「おやひなや」の釜焼鳥がジューシー美味!!ガリガリ君チューハイにも注目! | あかめ女子のwebメモ

[së]渋谷*釜焼鳥「おやひなや」お料理がおいしくてお酒がグイグイ進みました! | Treasure Chest

でここからが俺にとってポイント
こうやってブロガー同士で飲むのはこの時が初めてじゃないんだけど、行ったお店についてみんなで記事にしちゃうってとこが初めての経験

別に図ったわけでも、約束したわけでもなしに、なんかみんな書いてる

全部読み終えた後
再度自分の書いた記事を読んで

やっぱみんな書き方違うんだな、と思った

あかめ(@@mk_mizuho)ちゃんの記事は
やっぱ慣れてるだけあって上手いこと話題を散りばめてる。
タイトルにも出したガリガリ君を起承転結でいう転に当たるとこにもっていって、肝心なとこは俺が書いた記事へとぶん投げ(いい意味で)

りゅう(@@RyuNagayama)さんは
食べ物メインかと思いきや、他3人が書いてなかったお店でもらったシールの話、食べなかったけどメニューにちらっと載ってたそうめんの話とか
意外に細かいとこに目を配ってるんだな、と。
人は見かけによらないんですね

しのえり(@erishinohara)に至っては、もはや記憶が飛びまくってることが容易に伺えますし。

まぁ、当の俺はというと

タイトル通りすぎるな

事前に既に

「ガリガリ君で押す!
食べ物はおつぱ(@OZPA)さんの記事でぶん投げだ!!」

なんて思ってたからもうそのまんま

ブログ記事一つとっても実に十人十色で性格か出るなぁ、と今回のブロガー同士の飲みからの記事投稿で感じた瞬間でした

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。