Hit enter after type your search item

はじめてのツイート

覚えてるわけないだろ!!

でも、実はそれがわかっちゃうんです。
現在Twitterで軽く賑わっているこちらから知ることができます。

もし興味がある人はからやってみるとよいよ。
2秒程でわかります!

で、早速自分のも調べてみたんだけど…

どうやらTwitterがなんなのか把握できていなかった模様

Discover your first Tweet Discover

ちなみに、他の人のアカウント名を入れると気になるあの人のツイートも知ることが出来るよ!!

気になるかたちょいとした暇つぶしにどんぞ!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。