Hit enter after type your search item

slooProImg_20140120231900.jpg

1月頃にとてつもなく美味しいチョコレートクリームを手入れたのです。

とにかく美味しすぎるんで、バレンタインとかホワイトデーとか関係なしに買ってみるといいと思います。
なんなら来年に向けてチェックしておいてもいいぐらい。

参考:【美味しいやつ】高級版nutellaと言っても過言ではないVESTRI cioccolatoがマジ跳ね上がるほどにオススメ!! | リズム音痴

ブロガーたちにお裾分けだい!

だけども、上記リンクを読んでいただければわかりますが、
まぁ勢い余って18個も買ってしまい、果たして賞味期限内で食いきれるのか危うかったわけです。

賞味期限2014/3/31のところ3月頭時点で残り12個

算数が大の苦手なわたくしでもわかります

間に合わなくね?、と

んで、今月はブロガー界隈で集まることも多かったんで

是非みんなにもオススメしたい!食べてもらいたい!

という奉仕の精神(1割ほど)でみんなお裾分けした次第でございます。

その結果
後日「あれ美味しかったよ!ありがとう!」という言葉をもらえて、お裾分けしてよかったなと心底感じました。
それと同時に、勢いに任せて18個も買った甲斐があったな、とも。

記事にしてもらったよ!

いくつかお裾分けしたら早速そのことを記事にしてもいましたよ!

[Å] キタコレ幸せ!VESTRI ヴェッルタータとパンの組み合わせ最強!! | あかめ女子のwebメモ

なんだこの大人の甘さ!イタリア生まれの高級チョコクリーム『VESTRI』がしっとりうますぎるの! | CLOCK LIFE

ここがこの記事のタイトル通りで、こういう連鎖反応が起きていくのがブログの良いとこ。
こういうことも初めての経験だから電車の中、上記の記事を読んでいてなんだかホッコリきたのです。

ブログやっててよかったな
色んなブロガーと関わりを持ててよかったな

そんな風に感じたお仕事帰り

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。