Hit enter after type your search item

943318_516937421707140_1191408015_n.jpg

わたくしがパーカッションとして勢力的もとい、精力的に活動中のPoulful(PopでSoulful)なバンドBOMmER

先日の記事でちらっと話題に触れた海外からのCD購入者向けに口座開設って話

あれ実際に注文いただいてました

初めてのことだったからテンション上がったと同時に発送はともかく支払いはどうやって受け取ろうかすんごい悩んだ。
結果PayPalに落ち着いたけど。
残念ながらBOMmERは現時点でダウンロード販売には対応してないので、対応としてはどうしても郵送。

注文いただいた時点では

BOMmERのWebサイト開設まだで窓口用のメアドもまだ周知していない状態

まぁ、今もまだなんだけどね
いまいちどのタイミングと出来でリリースしようか…

Bommer fb

最初の段階では、BOMmER用fbページでご注文をいただいてやり取りをしてという流れ

最初は四苦八苦したけど無事に発送できて受け取ってもらえて写真付きで喜んでもらえたのですよ。
日本国外からでもこうやって注文いただいて、結果喜んでもらえて素直に嬉しい。
もっともっと他の国含め沢山の人に聞いてもらいたいし、なんならそのまま踊ってくれたら尚嬉しい。
ライブなんかでよく踊ってくれるお客さんいるけど、ああいうの見るとこっちまでより一層楽しくなってくるのよ。

というわけで、そんな精力的に活動中のPoulful(PopでSoulful)なバンドBOMmER
今年は地方遠征(予定)、3作目のアルバム制作にバタバタ

海外のフェスにも飛び込むつもりではいるんだけど今年中に間に合う…のか?

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。