Hit enter after type your search item

note

4/7よりTwitterの一部TL上を賑わせていた新サービス「note」
便乗犯と名高いわたくしも出遅れながらもアカウント作成

note(ノート)は、文章、写真、イラスト、音楽、映像などを手軽に投稿できるクリエイターと読者をつなぐサービスです。ブログのように使うことも、SNSのように使うことも、コンテンツを販売することも自在に活用いただけます。
via: note ――つくる、つながる、とどける。

アカウント作成したのはまさに先ほど、つまり出勤前の朝だったため作っただけ。

最初は、一時期流行ったPosteriousと同じようなサービスかな、と思ったけどそうでもないらしい。
だけど、サービス内容としてはかなりワカティコが止まりません。
物販がこんな手軽にできるんですからどうしてやろうかと今からニヤニヤしっぱなし。

プロモは
こちらから見られるので興味がある人は見てみるといいでしょう。
もっと興味湧きます。

noteaccount

わたくしのアカウントは
note:Max_Ezaki | noteなので、まぁなんか気が向いたらフォローしたってください。

まだWebサービスのみらしいんでiPhoneアプリ化楽しみにしてるぜ!!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。