Hit enter after type your search item

20140408235651

先日、うしぎゅう(@ushigyu)さんが公開していたAmazon記事で面白いものがあったので衝動買いしてしまった。

参照:良コスパ製品が揃いすぎ!「Amazonベーシック」PC・スマホ機器やケーブル類、充電池にカメラバッグなど品揃え豊富!|おまえは今までスキャンした本の冊数をおぼえているのか?

MacBook Airの充電器、モバイルバッテリー、iPhone用にLightningケーブルetc
わりとけっこーかさみますね

休日のときはモバイルバッテリーとLightningケーブルぐらいしか持ち歩かないし、そんなに鞄も大きくないので中でごろんごろんしない
ちなみに、Lightningケーブルはこちらの商品に梱包しております。

【新入荷】ihphe充電ケーブル収納ケース(いろいろ使えます)【並行輸入品】 (黒)
by カエレバ

 

だけども、出勤時の鞄の中だ少し大きめなんで中でごろんごろんして探すの面倒になってしまう。

鞄の中に小さな鞄を入れるイメージで

それだったら少し小さめなポーチにバッテリーとか入れてあげればいいよね、ってことで購入したのがこちら

Amazonベーシック ポータブル機器 (カメラ, 携帯電話, GPS など)用キャリングケース ブラック
by カエレバ

 

要はバッグインバッグですよ。
bag in bag

早速開けてみましょうね!

20140408235332
▲うちの可愛いiPad miniちゃん(初代)との大きさ比較

20140408235407
▲横から比較
iPad mini薄いな!!

20140408235342
▲iPad miniちゃんもすっぽり収まったご様子

20140408235418
▲ストラップがついてきましたね

20140408235425
▲iPad miniちゃんを入れるとずっぽり

20140408235435
▲めくればまだまだ収納場所あり

20140408235538
▲思いつくもの入れてみた。
まだ全然なんかいけそうだけど何入れよう

20140408235607
▲こんなところにAmazonのロゴが!!
細かい!

20140408235651.jpg▲こちらは表のご様子

ちなみに、MacBook Airの充電器はギリギリ収まったというレベル

Amazonベーシック ポータブル機器 (カメラ, 携帯電話, GPS など)用キャリングケース ブラック
by カエレバ

 

cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー
by カエレバ

 

【新入荷】ihphe充電ケーブル収納ケース(いろいろ使えます)【並行輸入品】 (黒)
by カエレバ

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。