Hit enter after type your search item

りんごヨーグルト
最近の朝ごはんこれ

以前までは、朝からステーキ、カツ丼、炒飯などなどわりとがっつり系で攻めておりました。

朝ごはんは一日の活力源
しっかり食べないといけない

遅刻してでもいいから朝ごはんはちゃんと食え、と小学生のときはそういう風に担任から教育を受けていて
それを信じて疑わなかった。

しかし、先日サポートライブやったときのこと。

一日のうち午前中は排泄の時間、午後から夜にかけては消化の時間、夜から翌朝にかけては吸収の時間

だから朝夜は極端な話、白湯だけでもおっけーという驚愕なお話を知らされ早速実践
どうしても食べたいときは果物とか消化にいいものにしましょ、となったので最近の朝ごはんが写真のそれ

朝起きたらまず白湯を一杯
猫舌だから飲むまでに15分はかかるけど

そのあと大好きなりんごを食べる。

ちょっと時間がある時は、そこにヨーグルトを乗せ蜂蜜をかけて混ぜる。

リンゴは最初にレンチンを1分半やるとリンゴがやわこくなって甘みが出て美味しくなる。
というのを今日やってみて知った。

肝心の効果だけど
朝がっつり食べるよりも、今の方が割と一日のキレがよくなってる。
軽い。

減量には中々結びつかないのがちょっと辛いけど、まぁいいや。

あ、あと夜は納豆メイン
納豆美味しいよ、納豆

参考: 女子必見!!「夜納豆」が美容健康にいいんですって!! – NAVER まとめ

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。