Hit enter after type your search item

パズドラ

課金ゲームを遊ぶ際には、如何にして課金せずに遊ぶかを日々考えながら楽しんでおります。

どうも、マックス(@Max_Ezaki)です。

まぁ、とか言いつつジョジョSSには1万円以上突っ込んでますがね。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, アクション, ロールプレイング

それはさておき
みなさんパズドラって知ってますか

パズル&ドラゴンズ
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング

僕は専らジョジョゲーにどっぷりだったもんで見向きもしなかったのですが、何やらスマホを片手にしている通勤途中のサラリーマンの十中八九はパズドラをやってるぐらいには人気があるみたいですね。
(目視調べ)

真面目なサラリーマンの皆様は、さぞかし朝からスマホをフル活用してニュースでも眺めているのかと思ってら、なんかそうでもない。

というわけで、ジョジョの隙間時間にでもやってみるかなと思って落としてみました。

やってみよう!

初期画面
▲ほほぅ、立ち上がりはこういう画面か

ぽけもん
▲どうやら最初に好きなドラゴンを選ぶ模様
これはアレかな。ポケモンかな。
僕はヒトカゲをチョイス。

レア
▲しばらく前から魔法石、魔法石と四方八方で騒がれていたのはここの話だったんですね。
知ってたけど。
そして、何やら引いた。
この子中々強くてかなり助かってる。

リザードン
▲一日ひたすらやり続けた甲斐があって、ヒトカゲも無事リザードンにまで進化しました。
まだ進化すんのかな。

やってみた結果

チーム
▲現在のチーム編成です。
緑属性でいいのがまだ出て来ないので間に合わせ。

パズドラの空き時間にジョジョやってます。

やってみた感じだとジョジョと仕様は同じなのね。
おはじきかパズルかの違いなだけだわ。

なるほど、これはハマるな。

参考: iTunes Card キャンペーン

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。