Hit enter after type your search item

jojoss.jpg

現在ダイヤガシャが4月30日(木) 13:59まで
緑属性の的中率が大幅アップらしいよ!

ってことで、未だにワムウすら引いたことのないわたくしは先日うっかりApp Storeカードを買い込んでしまったこともおりSSRジョセフを期待しつつ早速引いてみた。
5400円分全部

結果

出ない
▲出ないぞ

出ない
▲おい、緑が一個も出て来ないぞ

出た
▲結局引いた緑属性は全部でこの5枚
元々持ってたダイヤ15個と合わせて100個
つまり20回引いて大幅アップとされる緑属性は5枚
言い換えると25%の確率で引ける

ふむ、どうやらバンナムさんのおっしゃる大幅アップというのは25%であると思われる。もっと引いてみないとわかんないけど。

もうこれ以上は怖くてガシャガシャできないけどな!

まぁ、ワムウ出たからいいかなぁ…1枚しかないけど。

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。