Hit enter after type your search item

pazudora.jpg

先日より遅ればせながらパズドラはじめました。

どうも、マックス(@Max_Ezaki)です。

[パズドラ] とりあえず手を出してみた。暇だからとかそういうんじゃなくて。 | リズム音痴

本日もせっせとパズってわけでして、お陰様で紫属性のかわいいドラゴンさんが無事モノズから一気に進化してくれました。

サザンドラ
▲これはアレかな
サザンドラかな

んで、この勢いでドンドン行くぞ!
と思って今度はリザードンを進化させようと素材モンスターとお金をかき集めたところ

おせない
▲なにこれ
進化させるボタン押せないんだけど

なんということでしょう。
条件は揃ってるはずなのに進化させてもらえません。

ランクがまだ低いから?
でもそんなメッセはどこにも書かれてない。

解せない。
ぼく、解せないの。

マジで誰か教えてくれませんかね。

2014/4/27 追記

どうやら単純にモンスター足りてなかったみたいですね。
?箇所がそれに該当するけど、そもそもその必要なモンスターにまだ遭遇していないとのこと。
速攻で情報提供してくれたティカ(@thikasa)さんとじんないたくみ(@jinnaitakumi)くんありがとうございます!!

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。