Hit enter after type your search item

昨晩、前職の上司と再開してきた。
珍しく酒抜きで。

久々にロンドンに向かうんで、前の職場に顔出そうかなと思って連絡してみた。

俺「旅行でちょっとロンドン戻るんだけどパブリません?」

上司「あぁ、その時期丁度ロンドンいないわぁ。ってか今東京いるけど?」

みたいになって落ち合いました。

しばらく連絡していないうちに子供引っさげてやってきてた。

ママになられていた…驚愕

たまたま産休でこっちに戻って来たらしく、俺がロンドン行く時期にはまだ日本にいるみたいだけど1年ちょいぶりに会えた。

俺が退職した後の職場の様子とか、ボスが相変わらずって話とか色々聞かされて当時を思い出してしんみりですよ。

同時期に退職していた別の上司が日本にいるので、その後合流。

そんなに長居はできなかったけど当時を振り返れるいい瞬間。いい夜。

珍しくそのまま酒でも飲んで帰るか、って気持ちにはならなかった。

国をまたいで仕事が変わってるのに、こうやってまた再開できて談話できる関係っていいな、ってそんな風に感じた。

また、上司とロンドンでパブれるのは何年後の話かねぇ。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。