Hit enter after type your search item

香港国際空港マジ広すぎ…多分成田空港より広いんじゃなかろうか

羽田を出発して激しく揺られること数時間

着いたのは香港国際空港
空港とは香港に降り立ったのは今回が初めて

乗り継ぎ手続き

何はともあれ、ひとまず乗り継ぎするための手続きをば

20140602200520

あれですね
広東語わからんくても何とか読めますな

ここで降りる訳ではないので…えぇと…て、転機?の方に向かいます
(なぜか変換されない)

再度荷物検査があったんだけど、お土産に日本語が書かれているのを発見するや否や
そこの従業員が途端に日本語で
「いーなー、お土産!これ頂戴^^」
と絡んできた。
わりとすげー流暢に。

なぜ話せるのかはわかんないけど、こうやってすかさず切り替えてその言語で絡んでくる様っていいな、と率直に感じました。

時間潰しの前にフライトのゲート確認

次のロンドン行きのフライトまで凡そ4時間はありましたが、ここでいきなりバーに行ってビールでしっぽりは行きません。
まずは搭乗ゲートの確認です。

ロンドン行きは他にもいくつかあるので、自分のフライトナンバーと出国時間を目安に確認しましょう。

20140602202052 Fotor Collage 2

倫敦と書いてロンドンだそうです。
なぜですか。
前言撤回です。

これで搭乗ゲートの確認は取れたので、しばらく空港内をお散歩

お散歩

というわけで、食べるとこ探しがてらぐるりと回ったのでお散歩
以下ざっくり写真
なぜか日本語もあった

20140602203006

20140602203036

20140602203200

20140602214725

20140602214035

20140602213511

20140602213600

20140602213636

20140602213749

20140602213800

20140602213932

20140602214129 2

中々広すぎてご飯食べるとこ探す前に汗びっちゃびちゃでございます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。