Hit enter after type your search item

いよいよケルンを離れ、父親とおばあちゃんがいるハーメルンへと向かい始めたわけですが。

ドイツ国内長距離移動の際のチケット購入諸注意!!

発車までまだ時間がある。
そして、朝飯も食べずにホテルをチェックアウトしてきたんでお腹空いてる。
なんか食べようか。

カフェやレストランがズラズラ

というわけで、ケルン駅構内をグルグルと回っておりました。

R0130500

左に見えますのは、ドイツのB級グルメ「Curry Wurst」(カレーソーセージ)でございます。
これ美味しい。

R0130501

sushi!!!
お寿司屋さんもありました。

ソーセージ食べた

やはり小腹が空いたらソーセージを摘みたいもの

R0130448

丁度良いとこにあったソーセージ屋さん

R0130450 2

ほほ!焼いとる焼いとる!!
どれにしよっかな。

R0130452

何種類かありましたが、普通のBratwurstをチョイス
なぜかマスタードしか乗せてくれませんでしたが、ケチャップもあるので言えばくれます。
パンはセットなので、ソーセージを挟んで食べましょう。

サンドウィッチ食べた

こんなんじゃ僕の空腹はおさまりません。
むしろ無理矢理にでも詰め込んで何か食べたいものです。

R0130506

パン屋さん見つけた。

R0130502

ズラズラと並ばれたサンドウィッチから選んだのは、
右からシュニッツェルサンド、モッツァレラトマトサンド、コーラ

R0130503

ドイツのお肉料理シュニッツェル
ただのカツレツです。
それをパンで挟んだもの。
美味しい。

R0130504

モッツァレラチーズとトマトを挟んだもの。
美味しい。

R0130505

コーラは名前入りのやつだけど、残念ながら自分の名前であるMaxではなかった。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。