Hit enter after type your search item

ebisu-torinago_05

からあげ

それは老若男女問わず皆々様に愛されているお料理。
からあげ定食ともなれば、もはや見ない日はないほどの定番ランチメニューとなっております。

カリッ!ジュワーッ!これしか言えない

ebisu-torinago_01

やってきました、とりなご。
鴨すきもやってるんですね。

ebisu-torinago_02

新米収穫できたらしいです。
丹波夜久野産とは。

ebisu-torinago_03

鳥料理専門居酒屋
ここまで堂々と看板を立てられると期待が高まります。

ebisu-torinago_04

やってきました。
名物からあげ定食(骨付き)

ebisu-torinago_05

デカイ!!
からあげは全部で3個だけだが、1個あたりのボリュームがとにかく絶大。
外はカリッと中はジュワーなんてありきたりな表現だが、これしかもはや思い浮かばない程に口の中で音を立てて肉汁が迸る。
ぶっちゃけご飯食べるのなんてそっちのけです。
あと、手づかみじゃなきゃこれ食べられない。骨つきだし。
でも、かぶりついちゃう!!!

ebisu-torinago_06

ちょいとした小鉢(ポテサラ)

ebisu-torinago_07

お味噌汁

ebisu-torinago_08

ちょっとしたお漬物
あとご飯が付いて、800円
これは安い。間違いなく安い。

他のメニュー

その他ランチメニューをスライドにしました。

  • 名物からあげ(骨付き)

お店情報とあとがき

居酒屋ランチのレベルが底上げされた瞬間でした。
ランチでここまで美味いと夜はどうなってるんですかね。
鴨すきも気になるし、これからの季節にはちょうど良さそう。

店名 とりなご
住所 東京都渋谷区恵比寿3-7-3 大倉ビル 1F
GoogleMapで開く
TEL 03-5420-1075
最寄り駅 恵比寿駅
恵比寿駅東口(スターバックス側)を出て、ロータリー方向(みずほ銀行)へ下る
道なりにバス通りを直進
恵比寿郵便局を右折して最初の角を左折
恵比寿駅から652m
オープン (月〜金曜)11時半〜14時半(ランチ)
      18時〜翌0時(L.O. 23時半)
(土曜) 18時〜翌0時(L.O. 23時半)
(日曜祝日)18時〜23時(L.O. 22時半)

不定休
食べログ tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。