Hit enter after type your search item

今から一曲だけレコーディング入りまーす #BOMmER

by max_ezaki

どうも、ビールフリークがビール断ちをするという苦渋の決断を下すぐらいにはダイエット継続しているマックスです。

理想の自分を追い求めすぎてしまい、朝方に10年ぐらい前の写真使ってアイコラ作成してしまった。

20131208154844

後悔はしていない。

さて、そんな画像を作った日曜日も路上ライブやってまいりました!!

この日は悪の化身改め、魔王ことKey.ひーちゃん不在の5人編成での路上ライブ
前回もそうだったんだけど、Key. ひーちゃんいないと不思議といつもよりも沢山の人が集まってくれて、沢山CD買ってくれるのよね。
やっぱ魔王だから紫色のオーラか何か出てるのかな。
ひーちゃんには可哀想だからそういうことは言わないようにしてるけど。

本日もわざわざ観に来てくれた方々
立ち止まって聞いてくれた方々
CD買ってくれた方々
ありがとうございました!!


もっと買ってください。

話はちょっと遡って、木曜に行った突発的レコーディングの前にドンキにある買い物をしてたのね。

20131208234643

▲これ

俺にはさっぱり使い道がわからないのだけど、ただただうるさいだけ。
どうやらヘルプミーターキーというものらしい。
Gt.元気がどうしてもほしいとのこと。
しかも、なにやらLサイズとMサイズの2種類あるらしい。
どうやら鳴き声の質が違うみたい。
俺はすごくいらない。

そんな元気の要望に応えるべく、一人で買いに行ってきたんだけど

スーツ着たサラリーマンが一人ドンキで、LサイズとMサイズのヘルプミーターキーをひたすら鳴らしてどっちを買うか迷ってる姿はあまりにもシュールすぎる。
結局面倒だから両方買ったけど。

ちなみに、今はLサイズはDr.りょーすけん家にあって、Mサイズはうちにあります。

20131208234652

▲うちのMサイズ
どうすればいいんだよ…

ツカイミチガワカラナイヨ (T^T)

でも大丈夫!

ライブ当日にはこいつらの使い道が明らかになるよ!!

さらに今回のライブは大盤振る舞い!!
既にBOMmERの過去ブログで告知済みだけど、今回のライブは年内最後でクリスマス月ってことで皆さんにBOMmERお手製のクリスマスソング(製作期間2週間ぐらい。曲できたのが2週間ぐらい前のスタジオ練習のとき)をなんと無料配布!!
だから突発的にレコーディングなんてやったわけですね。

今回を逃すと二度と手に入るチャンスはないよ!
プレミア付きだよ!!

そんなボマーのクリスマスソングが欲しいという方!
ボマーのライブ観たい!という方!

当日、是非是非お越しくださーい

■詳細■
会場 渋谷GUILTY

12月12日(木)

「HIGE FES VOL.3 祝1周年!!~人肌恋しい季節にヒゲの温もりをどうぞ~」
OPEN17:30
START 17:50(O.A)
本編 START 18:00

チケット代2000 / 2500
(D別 1ドリンク500or 3ドリンク1000)
来場者には、数量限定HIGE FES オリジナル缶バッヂをプレゼント!

O.A ライブペインティング 「たっくんコドナの落書き」

●ブースコーナー
・たっくんコドナの落書き
・革アクセサリー PARADOX ・桑垣 健太
・フェイスペイントアーティスト ・UP ROCK
and more

フードコーナー
・たこ焼き フードガール(Free×2 Dom2)

BOMmERの出演時間は20:40から

チケットのご予約は!!
こちらまで!
ご予約のお名前、人数を添えて送信して下さい!

そうすると当日、ライブハウスの受付でお名前を言って頂ければ入れます☆

CDの受け渡しは、当日、僕たちの物販コーナーにて行います!
「特典CD下さい☆」
ってお気軽に声掛けてください!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。