Hit enter after type your search item

しんおおくぼ

ブログ名は「リズム音痴」だけど、実はパーカショニストとしても真面目に活動してます。
どうも、マックス(@Max_Ezaki)です。

先月サポートさせていただいた音夢食堂さんのワンマンライブが、今月の29日にも行われるので昨晩はそのリハに行ってまいりましたよ!

前回のライブのまとめは こちらで!
(俺全然笑ってない…)

満員御礼すぎるほどの満員
サポートとして活動したのは実に数年ぶりだったもんで、楽しみで楽しみで仕方なかったのと若干緊張してた

実は音夢さん、この日のライブは5カ月連続ワンマンライブの一発目
そして二発目もお声掛けいただいたという経緯

ありがたいっす!!

既に2人で活動してる中に飛び込んできたこの場違いなドイツ人が仲良くさせてもらっております!
一発目は笑いをテーマにやっていて、二発目は食をテーマとしたライブとのこと。

俺自身も本番は演奏以外何が起きるかわかってないから楽しみなんだぜ!

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。