Hit enter after type your search item

先日ついに僕の基を去った2010年製のMacBook Air

参考: お古のMacBook Airが僕の元を去った | リズム音痴

それと同時にケースも勢いで知人に譲ってしまって、それ以後おニューのMacBook Airは丸裸状態である。
家の中ならまだしもこんな姿で外に出すわけにはいかない。
早急に手を打たねば!
ということで、若干興味があった新しいケースを購入致しましたよ!

水泳キャップみたいな材質。たぶん。

外装
▲届きました!
Amazon便利!!
色は幾つかあったんだけど、これが気に入ったんで購入

近距離
▲近くで見るとわかる
若干のラメっ気
肌触りもよし
少しゴムっぽい

側面
▲わりかし横は薄いです。
前回のがちょっと厚手でかさばるのもあったんで、今回は薄いやつにしようと決めてました。
でも、薄い割に中に硬めの板らしきものが入っていて多少の衝撃からは守ってくれそう。
絶対にやらないけど。

くぱー
▲くぱー

合体
▲MacBook Airを入れた感じ、ちょっと押し込まないと入らないぐらいはジャストフィット

明後日24日(水)はBlog Crowd Vol.2なんで早速これを使ってMacBook Air持参だい!

参考: ついに始まったよ!Blog Crowd Vol.1 #BlogCrowd | リズム音痴

Posted from するぷろ for iOS.

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This div height required for enabling the sticky sidebar
Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views : Ad Clicks : Ad Views :
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。